最新情報

保険
とても安いものですね。
保険
通りすがりのお店がよすぎた。
保険
バイクってやっぱりかっこいいよなって思ってみたり。
保険
最近気になって気になって仕方がないんですよ。
保険
友達がバイク買うらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

とても安いものですね。

航空券って思っているよりもかな安いものですね。始めて購入したのですが、かなり安くてびっくりしました。予想していた金額の半分ぐらいでチケットがとれたんです。友人にもその話をしたのですが、さすがにビックリしていましたね。どうやら格安航空券を偶然にも入手出来ていた様です。3日後ぐらいに見た時にはもうその値段のチケットはどのサイトを見てもなかったのでタイミングがよかったのだと思います。チケット代と考えていたものが半額浮いたので、旅行先で使える金額が増えたのは非常に嬉しく思っています。本当はやりたかったのに、お金がなくて諦めていたパラセーリングというものやろうと思っています。これ結構高いんですよね。人生一度きりなので、今までの人生で出来なかった事を沢山経験してきたいと思っています。インターネットで今回のチケットを入手できたのですが、今まであまり活用した事がなかったというのが事実です。とても良い思いをさせていもらったので、今後は何でもインターネットで検索してみて、情報とか価格とかをまずは集めてみたいと思います。今更ですが、これからの時代はインターネットですから皆さんも活用した方がいいですよ!私はどんどん活用していきたいと思っています。
オススメ!大連 格安航空券

通りすがりのお店がよすぎた。

このあいだ遊びに行ってきたんですよね~、湾岸地域!笑あの辺っておもしろいですよね~!前にあの辺舞台のドラマとか結構ありましたけど、最近はなんかテレビ局とアウトレットとかの傘下みたいな感じになっててそれはそれでおもしろいからいいんだけれど。でね、このあいだそのへんでやってる花火大会に行こうよ!!っていう話になったんで、会場の近くの海岸のところで待ち合わせをしたんですよ。でもまあ若干迷ったんですけど。笑まあ、迷うのはおいといて、ちょうどその付近にオートバイのレンタルショップがあったんですよ!わたしはオートバイの免許っていうか、免許自体持ってなかったりするんですけど。。一回は乗ってみたいなあって思っちゃいました!だってやっぱりかっこいいんですよね~!個人的にはビックスクーターっていうのよりも、単車が好きです!笑でも、やっぱりその前に免許とらないとだめですよね~。。それに最初はレンタルできっと満足してるだろうけど、途中から絶対自分のオートバイ欲しくなってきちゃったりしますよね。。そしたらオートバイ自体と、駐車場代と、あとはバイク保険とか入んないとだめですよね~!結構お金かかっちゃうなあ。。仕方ないですけどね。。とりあえずの目標はオートバイでも、車でも免許取ることかもしれないです!笑

バイクってやっぱりかっこいいよなって思ってみたり。

最近思うんですよ~。バイクの免許取ろうかなって。なんかかっこいいじゃなですか?一回くらい乗ってみたいなって思ったり。個人的には一番好きなのは単車で、その次にくるのはスクーターとかなんですよね。ただね、スクーターっていっても、ビックスクーターだけは個人的にあんまり好きになれないんですよね、フォルムが。。あれ、見るからに乗り心地とかはいいんだろうなって思うんですけど、どうしてもフォルムが受け入れがたい。。それに引き替えれば単車って乗りにくそうだなっていうのはあるんですけどね~。やっぱりあいだっとってスクーターでも買うべきなんですかね?あ、でもスクーターってバイク保険とかいるんですかねえ??その辺けっこう気になるかも。バイク保険っていうか、自動車保険とかの中の特約みたいなのについてたりするんですかね?んーよくわからん。でもまあ、都会でバイクに限らず自動車も乗ろうとすると、めっちゃ維持費が高くなりますよね。。駐車場代とかはもちろんかかるわけだし、それ以上にバイク保険とか自動車保険とかもかかってくるだろうし。。そんなこと考えると難しいよなあって思ったりもしちゃいますね。。んーでも二輪車のりたいなあ。いっそのこと免許だけ取ってレンタルとかがいいかもしれないですねえ。笑

このページの先頭へ